短編調教日記Mr.Har@☆

初めましての調教から、6日後に来たMr.Har@☆こと“い☆☆” きっとその6日間あたくしの事が忘れられず、彼にとっては『6日も我慢した。』なんでしょうね。そして今回も濃厚120分。

クールでSっぽい雰囲気からは繋がりそうにないリクエスト。鞭・ハードな責め縄 ガチガチの全身緊縛。

もう土下座でご挨拶している時から肉棒ギンギン。鞭でうたれると更に膨張しているその肉棒、それはまさしく性的倒錯、つまりマゾ奴隷確定。

聖水も堪らなく好きで人間便器にされ更に肉棒をいきり勃たせ、

そのはち切れんばかりの肉棒を乳首と同時にそっと触れると「ああんっ」

そのビジュアルからは想像できない可愛い鳴き声。

苦手だと言っていたアナル調教も、終盤には「あぁ、華乃様ぁ、アナルもお願いしますぅ。」

調教2回目で初ドライオーガズムおめでとう。あたくしも嬉しいわ。

あたくしのことを「とてもお上品ですね。俺、上品な女王様、好きなんです。」まるで名作『野菊の墓』のような告白に、少し照れちゃった事は内緒ね。

次回はもっどハードな責め縄緊縛で絶頂を迎えされてあげる。

ありがとうございました。

Club Fin 華乃