マイアミ発アート!

皆様こんにちは(^^)/

クラブフィン店長シュレックです!

男女問わず肉体美を惜しげもなくSNSで投稿する
ライフスタイルが世界では加速しています。

「Black Tape Project」

マイアミで生まれたという、全裸にダクトテープで装飾する
ファッションが世界で注目されています。

しかしこれファッションと言うより
アートプロジェクトの一端として立ち上がったものだそうです。

とあるデザイナーが閉塞的なファッション業界へ風穴を開けるべく
立ち上げたプロジェクト。
今やInstagramフォロワーおよそ20万人!

いや、ちょっとまて・・・
日本にもその先駆者!?
いたいたー!

T.M.Revolution 『HOT LIMIT』

西川くん負けてませんよ!
当時は衝撃的なファッションだったなと^^;

女王様のボンテージ衣装もファッションというより
アートに近い表現力の高いものだと思います。

いつの日かファッションからアートへ注目されることを願いつつ・・・

本日もCooLなボンテージ衣装の女王様と素敵なSMライフをお楽しみください♪