背負う必要ナシ

皆様こんにちは(^^)/

クラブフィン店長シュレックです!

もうすぐ夏。

ダイビングをしてみたいけれど、タンクは重そうだし準備も大変。

ライセンスもいるしと思っているみなさん。

シュレックが良いモノ見つけてきました(^^)/

「SCORKL」

小さなタンクを直接くわえて潜れる優れもの。
空気圧をコントロールするレギュレーターとマウスピースがタンクと一体化しているので、装備はこれ一本だけでOKなのです!

1本で潜れる時間は約10分。

さすがに本格的なタンクに比べれば時間は短いですが、その分安全という考え方もあります。

空気の残量はメーターで確認することが可能。

空気の補充も別売りポンプがあれば超簡単!

安心して水中遊泳を楽しめる事、間違い無しですね(*^-゚)v♪

シュノーケリングよりちょっと本格的なダイビングを楽しみたい方は是非!

現在は海外通販のみの販売になっています。

お困りの方はシュレックまでご一報ください♪

6月最終週!張切って営業いたしております!!

本日も素敵なSMライフを♪