冷しゃぶ生春巻き

皆様こんにちは(^^)/

クラブフィン店長シュレックです!

梅雨のど真ん中、毎日蒸し暑い日が続いてますが

やる気が無い時でも簡単に出来ちゃうレシピはこちら!

<豚しゃぶの生春巻き>

作り方

1、酒を加えた熱湯に、豚肉を1枚ずつくぐらせ、火が通ったら取り出す。

2、火が通った豚肉にお好みで(キュウリ、ミョウガ、ショウガ、大葉)などを千切りにし、水でもどしたライスペーパーへ一緒に巻き、適当に切り分ける。

3、つけダレは「ゴマダレ」お好みでラー油をたらすのもよし。

冷しゃぶと薬味をお皿に盛って、手巻き風にしてみるのも楽しいかもです♪

シュレック、オススメのゴマだれは「アサムラサキ」のゴマだれシリーズ!

食欲が落ちる梅雨時期でも、ちょっと気分を変えてアレンジするだけで食欲アップ!

しっかり体力つけて、お仕事頑張りましょう(^O^)/

疲れた時の簡単レシピ、コンビニ弁当、ちょっと一杯飲める店まで

シュレックにおまかせください!

女王様随時募集中です!

求人専用フリーダイヤル
0120-332-034までお電話お待ちしております!

本日も素敵なSMライフを♪