既成概念

皆様こんにちは(^^)/

クラブフィン店長シュレックです!

7月に突入しました\(^o^)/

暑い夏。。。
湯船に浸かって1日の疲れやエアコンの冷えを和らげ、リラックスするのが身体にとっては優しい事なのでしょうが、ついついシャワーで済ませてしまいがち。

でも、家に帰ってこんなお風呂があれば毎日でも入りたくなる!?

そんな個性豊かな浴室を探してきました(^^)/

部屋の延長としての浴室

中庭に面した開放的な浴室

モノトーンスタイル

浴室はバスタブとシャワーがあって色は白で…
そんな既成概念を壊し、新しいスタイルと魅力を作り出す空間は憧れます。

ただ水分を多く含み雑菌が繁殖しやすい空間です。
使う素材やお手入れのしやすさは考慮が必要ですが^^;

女王様も
・ボンテージを身に纏い
・ロングブーツで
・縛り、ムチ、蝋燭はおてのもの

のようなイメージを持っている方も多いはず。

そんな既成概念を壊し、自分が一番輝けるスタイルと魅力を引き出せれば立派な女王様の誕生だと思います(^^)/

女王様随時募集中です!

求人専用フリーダイヤル
0120-332-034までお電話お待ちしております!

本日も素敵なSMライフを♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。