【SM】Bondage

皆様こんにちは(^^)/

クラブフィン店長シュレックです!

毎週日曜日はSMに関するお役立ち情報をお届けいたします(^^)/

ボンデージの意味ってご存知でしたか

英語でBondage(ボンデージ)とは

「束縛」、「拘束」、「囚われの身分」、「囚われの状況」を指す言葉。

支配的なパートナー(女王様)が服従的なパートナー(M男性)を何らかの形で束縛することがボンデージという言葉の意味になります。

ただ、近年になりボンデージファッションが一般的に用いられるようになり革やエナメル製の衣服をボンデージと見なすことが多くなりました。

ボンテージファッションを身に纏った女王様とボンデージプレイを楽しむ。

言葉の持つ意味を理解した上でプレイすると、また違った角度から性的興奮を得られるのではないでしょうか?

本日も素敵なSMライフを♪

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。