【SM】近道は己を知ること

皆様こんにちは(^^)/

クラブフィン店長シュレックです!

毎週日曜日はSMに関するお役立ち情報をお届けいたします(^^)/

ドライオーガズムを経験してみたい皆様と日々接する中で「イける」「イけない」の分かれ目は、その方が自分自身を知っているかどうか?

体の感覚には個人差があり、ドライに達するまでの道のりも人それぞれです。

 

様々な情報が乱れ飛ぶネット社会で「ドライはヤバイ!相当気持ち良い!」といった具合の言葉だけを1人歩きさせて…

自分自身を知らずにいると結局得られるものがない。

こんなもの?と不満を漏らして結果に満足できない。

「現実と理想が伴っていない」パターンにハマりがちのような気がします。

 

まずは頭の中の情報を全てリセットした状態で女王様に身を委ねてみてください。

自分の感覚に意識を集中し、女王様から与えられるものを信じ、ただただ自分の身体と脳で感じてみてください。

それがドライオーガズムへの一番の近道になるかもしれません!

本日も素敵なSMライフを♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。