【SM】なぜ射精より気持ちいいのか!?

皆様こんにちは(^^)/

クラブフィン店長シュレックです!

毎週火曜日はSMに関するお役立ち情報をお届けいたします(^^)/

男性の射精を伴うオーガズムは、女性が感じるオーガズムの半分~30分の1、時にそれ以上の快感でしかないと言われたりしています。

本当にそうなのでしょうか?

この差があるといわれるようになったその理由とは一体…

オーガズム時には、男女とも0.8秒間隔の痙攣が数秒間生じるそうです。

男女の違いとしては、男性はこの瞬間に射精を伴い、女性は何も出ないということ。

男性の場合は射精のその瞬間、精子が表に溢れ出る1~3秒の時間がオーガズムの時間という風に言われるそうです。

女性の場合は、出るものが何もないのでオーガズムを感じている時間の長さが、そのまま“オーガズムの時間”ということになるわけです。

「オーガズム」の快感指数に男女の差があるわけではなく、「オーガズム」を感じられる時間の長さに男女差があるということですね。

そう考えると、男性の射精を伴うオーガズムは女性が感じるオーガズムの半分~30分の1と言われる理由も納得できます。

男性がいくら頑張ったところで、10秒も20秒も精子が出しっぱなしの状態になることはできませんからね^^;

男性が女性オーガズムに近づける唯一の方法としてドライオーガズムというものがあるのなら、少しでも多くの男性に、この深い快感を知ってもらいたい。

当店のメスイキコースはその手助けが出来ると確信しております。

射精の瞬間の全身に伝わる興奮と快感が10秒も20秒も続くのを想像すると、ワクワクしてきませんか?

本日も素敵なSMライフを♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。