【SM】新年度スタートの第一歩は

皆様こんにちは(^^)/

クラブフィン店長シュレックです!

毎週日曜日はSMに関するお役立ち情報をお届けいたします(^^)/

4月突入!新年度がスタートしました\(^o^)/

気持ち新たに色々チャレンジしようと画策されてる方も多いかと思います!

今年度こそアナル開発をしてみたいとお考えの方もいらっしゃるのでは!?

でもアナルにも、ドライオーガズムにも興味があるけどお店に行くにはまだ少し勇気がない・・・

まずは自分で触ってみて、感覚を知りたいと思っていたりしませんか?

男性のアナルをオナニーで触ること、略して【アナニー】をしている方は、実は沢山いらっしゃいます。

何から初めていいか分からない超初心者の方が自宅でアナニーに挑戦してみる。

これほど危険な行為はありません!

アナルは大変デリケートな部分であり、前立腺を含め沢山の性感帯が存在する場所です。

感覚を知ろうとして訳が分からないまま、無闇に刺激をしても逆効果です。

アナル開発は最初が肝心!

最初からドライでイケる方もいらっしゃいますが稀です。

正しい位置に正しい刺激を与え、感覚を身につけていくところから始めてみてください。

その感覚がしっかり身に付けば自宅で自己練、アナニースタートです♪

環境・雰囲気づくりから、はじめの体ほぐし、その後のケアまで

あなたのアナルデビューはクラブフィンのアナルマイスターにまるごとお任せください!

今年度も素敵なSMライフを♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。