コラボレーション

皆様こんにちは(^^)/

クラブフィン店長シュレックです!

シカゴといえば、世界3大オーケストラの一つとされるシカゴ交響楽団があり、アフリカ系アメリカ人らが築き上げた音楽文化、ブルースやジャズのメッカとしても名高い街。

ミシガン湖に面した高層ビル群の風景が思い浮かびます。

しかし、その固定概念をいい意味で破ってくれたフォトグラファーがいました。

「新しい視点から世界を見て、それを共有すること」をポリシーとするRazvan Seraさん。

ドローンを使った空撮を得意とする彼の写真は、普段目にしないものばかりで、ワクワクしてしまいます。

シカゴと雲海のコラボレーション!

雲海が作る境界線が、まるで街を2つの世界に分けているようです。

上に行く?それとも下に行く?

いや、やっぱり離れて見ていたい。

分厚い雲を掻き分けながら進んでいくと、とつぜん街が現れた!

なんてことを思った一枚。

「見た人が楽しんでくれて、シカゴを訪れるようになって欲しいな。シカゴには、モダンな建物も古い建築もある。世界の中でもベストシティーの1つだよ」
※Razvan Sera

みなさんが住んでいる街も違う角度から見てみると、いつもの景色が別の世界に変わって見えるかもしれません!?

まだ発見していない街の表情を、探して歩くのも良いかもです。

本日も素敵なSMライフを♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。