【SM】中高年の皆様にお勧めしたい!

皆様こんにちは(^^)/

クラブフィン店長シュレックです!

毎週日曜日はSMに関するお役立ち情報をお届けいたします(^^)/

SMは一般的にはかなり性的に倒錯したイメージが強く

正常な人間の志向ではないように考えられがちですが・・・

SMプレイほど精神的で知的な行為はないと思います!

特に中高年の方にとってSMに取り組むことで生と性への意欲を高め

アンチエイジングの効果を期待できるものは他に思いつきません!

中高年の方こそSMに没頭すべきではないでしょうか!?

チャレンジする精神

初めてSMプレイをする男性の方は、大きな挑戦であり気持ちを奮い立たせる必要があります。

新しい事にチャレンジする精神は人の気持ちを前向きにさせ、それまで諦めかけていた事や、人生に対してまで積極性が蘇ってきます。

体内にアドレナリンやドーパミンが放出されて気分を快楽的に高め、男性ホルモンの分泌も促進され、男性自身が蘇りますよ!

脳を活性化する

プレイでは縄、蝋燭、手枷、足枷、鞭などの道具を用いる事があります。

そのひとつひとつをよく理解してプレイしなくては楽しむことは出来ません。

全く新たな行動と知識を脳に叩き込む作業は、年齢とともに次第に活動を低下しつつある脳を刺激してくれ、脳の老化防止になります。

この道具をどんなふうに使えば楽しめるかな?

とネットで道具を見ながら想像することだけで気持ちがワクワクしてきます。

老化を防止するには適度な興奮と刺激が一番です。

日常では決して得ることのない刺激を確実に受けることが出来るはずです!

もやもやしている中高年の皆様!

女王様とプレイすることで脳を活性化し、これからの人生を楽しむきっかけにお役立ててみてはいかがでしょうか?

お気軽にお問い合わせください(^O^)/

本日も素敵なSMライフを♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。