西日本豪雨

皆様こんにちは(^^)/

クラブフィン店長シュレックです!

7月はスケジュールの関係で水曜日がオフになります。

昨日のオフは所用で地元へ・・・

先日の西日本豪雨。

シュレックの地元は、大きな報道もなく被害も少ないと思っていましたが、決してそんなことはありませんでした。

行き帰りの道中も含め至る所で、被害の爪跡を確認することが出来ました。

大規模な被災地域の皆様におかれましては、想像をはるかに超えた状況だとお察しします。

大きな力にはなれなくても、微力でも復興に向けた力になれることはあるはずと考えさせられました。

今年の夏は暑い日が続いておりますが、皆様におかれましても、くれぐれもお身体ご自愛くださいませ。

本日も素敵なSMライフを♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。