【SM】初めての緊縛

皆様こんにちは(^^)/

クラブフィン店長シュレックです!

毎週火曜日はSMに関するお役立ち情報をお届けいたします(^^)/

緊縛はその昔からSMの王道として、男女を問わず愛好されて来ました。

とはいえ、初心者の方にとって、いきなり本格的な緊縛は不安がある方もいらっしゃるのではないでしょうか?

まずは、目隠しと手拭いから

軽いプレイから次第にハードなプレイへと進めていくことで、プレイする女王様への安心感が生まれます。

その最も良い方法は、まず「目隠し」からスタートすることです。

目隠しをすると視覚がなくなる分、触覚の敏感さが増して快感が増します。

両手を拘束する

十分にリラックス出来たなら、両手を拘束されてみてください。

まずは柔らかい手拭いやハンカチなどで軽く結ばれてみてください。

その際の言葉責めもまた、プレイの一環であり、更なる興奮を高める効果があります。

視覚が閉ざされているからこそ、女王様の言葉は自然に心に沁み込んでいくはずです。

そうしたソフトな拘束を繰り返していくと、もっときつく縛られたい願望が芽生えてくると思います。

女王様が信頼出来るプレイヤーと認識できるようになるからです。

軽く縛られるだけで敏感に反応してしまう。

何をされても抵抗できない姿で恥ずかしい格好をすることに慣れて、ご自身の性癖を解放していってください!

本日も素敵なSMライフを♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。