スニーカーの空き箱が

皆様こんにちは(^^)/

クラブフィン店長シュレックです!

スニーカーの空き箱をユニークな方法で使えるアイテムを見つけました!

イギリスで開発されましたこちらの金庫・・・

これは買いかも!?

「Mandem Safe」はadidasとNikeの箱に収まるようにデザインされた金庫です。

空き箱がパスポートや通帳などを保管できる貴重品ボックスとして使えるようになります!

防犯用としては少々心もとないかもしれませんが、少なくともあからさまに金庫を置いて置くより安心しませんか?

値段は180ポンド(約25,000円)。

現在カードキーで開けられるタイプも開発中のようです(^O^)/

本日も素敵なSMライフを♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。