【SM】プラグ イン!

皆様こんにちは(^^)/

クラブフィン店長シュレックです!

毎週日曜日はSMに関するお役立ち情報をお届けいたします(^^)/

アナルプラグと言う言葉は御存じだと思います。

アナルストッパーとも呼ばれ、形状はキノコ型で肛門を塞ぐ栓の様な形です。

指が簡単に入るようになれば、アナルプラグに挑戦!

指以外の太いものを入れるのは初めてになりますので、最初は違和感があります。

しかし、我慢して入れていると段々に馴れていきます。

女王様とプレイする以外の日常も着けている状態を続けていけば、アナルは確実に拡張されていきます。

指でアナルをほぐしたら、ゆっくり入れていきます。

一番広い部分はきついでしょうが少し押しこむように挿入すると、根元はくびれているので、しっかりアナルで止まります。

指が2本入れば、一番小さなプラグ(2・5~3センチ)なら入ります。

可能であれば自宅にいる時だけでなく、一日中付けていればプラグに馴れてきます。

そして、抜く時に気持ち良さを感じます。

その間にドライやペニバンの気持ち良さが実感出来れば、拡張が楽しくなってきます。

そうして段々サイズを大きくしていきます。

但し、アナルに負担をかけず、無理をしないことが大切です。

慣れた頃が一番事故の多い時期になります。

アナルバルーンを使って拡げ過ぎたり、ローションが足りなくて肛門が切れてしまうなんてことも。

アナルは拡張しても筋肉は直ぐに元へ戻ります。

その都度、指による拡張から始めることを怠らないようにしてください。

一度拡張されたアナルはマッサージで直ぐに広がります。

ここまでくればフィストに挑戦してみたくなりませんか?

次回アナルフィストへと続きます、お楽しみに\(^o^)/

本日も素敵なSMライフを♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。