ソロキャン!

皆様こんにちは(^^)/

クラブフィン店長シュレックです!

近年、ひとりで自然のなかに溶け込み、静かで豊かな時間を楽しむソロキャンプ

通称「ソロキャン」がひそかな人気を集めていて、知り合いにも愛好家がいます。

そんなソロキャンの相棒としてお勧めアイテムを厳選してご紹介(^O^)/

チェアとハンモックが合体したソロ用スウィングチェア

自然のなかの素敵なロケーションを独り占めできるソロキャンですが、特にこだわりたいのがリラックスタイムの相棒である「チェア」。

数あるアウトドアチェアのなかでも、お勧めは「スターゲイズ リクライナー」

このアイテムを手がけるメーカーは、テントやアウトドア向けのスリーピングギアなどを手がける米国発のブランド。

機能性とデザインを高度に融合したアイテムを多数展開しています。

このチェアは、ハンモックのような構造となっていて普通に腰掛けることはもちろん、座った状態で身体を預けるだけで、自動的にリラックスできるポジションに移行する「オートリクライニング機能」が搭載されています。

組み立て式の本体は、専用のキャリングケースにコンパクトに収納が可能で、持ち運びもラクラク。

湖畔での釣りやビーチでのリラックスタイムなどとも好相性のこのチェアなら注目度も抜群です!

アナルプレイにも使えそうで1台で何役なんてことも可能かもしれません\(^o^)/

本日も素敵なSMライフを♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。