クラフト○○

皆様こんばんは(^^)/

クラブフィン店長シュレックです!

今週はオフ無しで働いております\(^o^)/

巷ではクラフトビールやクラフトジンなどが注目されていますが・・・

クラフトコーラなんてドリンクも出てきているほど!

“クラフト◯◯”は盛り上がってますよねー♪

こちらの製品、流行にのっかってチェックしておいても損はないかもしれません!

リンゴから作られるアルコール飲料「シードル」

それが自分で作れる『ALCHEMA』

使い方は簡単!

『ALCHEMA』に対応した専用アプリをダウンロードすればスマホと連動し、作る手順を細かく指示してくれるそうです。

誰でも自宅でシードルが作れるてしまいますv( ̄Д ̄)v

リンゴの代わりにパイナップルやイチゴなどの果物を使うことも可能です。

自分だけのアルコール飲料を追求するのもアリかと!

本日も素敵なSMライフを♪