また行きたい!

皆様こんにちは(^^)/

クラブフィン店長シュレックです!

その昔、姉が勤務していた神戸・三宮で、お勧めのランチは?

と聞いて真っ先に教えてくれた老舗洋食店の味が忘れられません。

三宮・生田ロードにある「欧風料理 もん」。

昭和11年創業の老舗洋食店。

地元の人たちがちょっと贅沢して洋食を食べたいときに、まず思い浮かべるお店だそうです。

神戸牛を使ったお肉料理は絶品♪

ビフカツが人気!

神戸牛のヒレ肉を自家製のパン粉で包んで、サックリ揚げたビフカツ。

お肉はミディアムレア、ジュワッと旨味が溢れてきます。

2週間煮込んだデミグラスソースと一緒に、噛めば噛むほど深い味わいが広がります。

店内には、昔使われていた様々なお店の看板が並んでいます。

阪神淡路大震災でお店が全壊。

使えるものが減ってしまったそうですが、残ったものを手入れして飾り直したそうです。

創業以来、全ての料理の味をずっと変えずに守り続けることを大事に営業されているようです。

神戸に立ち寄られた際は是非!

本日も素敵なSMライフを♪