泊まってみたい!

皆様こんにちは(^^)/

クラブフィン店長シュレックです!

リゾート開発が進み、年々注目度が高まっているスリランカ。

「Lonely Planet」に、2019年訪れるべき国ランキングで一位に挙げられるほどに!

日本人にはあまり馴染みがない国かもしれません。

スリランカといえば紅茶。

動物の「象」というのは、海外でも広く有名。

現地では多くの象が、観光客を魅了しています。

動物の象だけでなくリゾートのヴィラとしてもその愛くるしさを発揮していました!

「Kumbuk River Resort」の「Elephant Villa」

とにかくデカイ!

広々とした空間が確保されていて、小さなお子さんなら走り回れるほど。

夜になるとライトアップされ、星空の下でドッシリとした重厚感が強調されてますね。

国内の至るところで観光客を楽しませているスリランカの象。

スリランカの観光の成長に“象”は欠かせない存在になり、大きな役割を担っていくんだと思います。

本日も素敵なSMライフを♪