準備は整いましたか?

皆様こんにちは(^^)/

クラブフィン店長シュレックです!

いよいよアウトドアシーズンが近づいてまいりました(∩´∀`)∩

クーラーボックスで冷やした缶ビールも美味しいですが

大自然の中でビアサーバーから注ぎたての一杯を楽しみたい♪

そんな夢を叶えてくれるボトル見つけました!

「ドリンクタンクス」

アメリカ生まれの新進気鋭のボトル専門のブランド。

炭酸入りの飲料にも対応する耐圧仕様になっていて最大保冷24時間、最大保温12時間!

独自のキャップシステムが長時間にわたって炭酸が抜けにくくなっているようです。

そして純正のオプションパーツを組み合わせるとビアサーバーに変身!!

タンクのサイズは64oz(1.9L)と128oz(3.8L)の2種類。

アウトドアはもちろんですが・・・

スポーツ観戦、お花見など、様々なシーンで使い勝手が良さそうです!

このタンクを使いたいが為に出掛けるキッカケになるのではないかと思います。

本日も素敵なSMライフを♪