大洪水━Σ(д゚|||ノ)ノ!?

皆様こんにちは(^^)/

クラブフィン店長シュレックです!

つい先日の出来事
最近、事務所キッチンの排水管の詰まりがひどくインターネットで検索した結果

自分でも出来る対処法を何度か施し事なきな得てたのですが・・・

今回の詰まり方はこれまでとは違う?
と感じながらも
いつものように自分で対処、いつものように回復。

今回はしっかりやっておこう!
と張り切って水道の蛇口を全開にv( ̄Д ̄)v

暫くすると
ん?
足が冷たい??
水が漏れてる???
思わず流しの下の扉を開けてみると・・・

蛇腹ホースと配水管の接続部分から大量の水が漏れ出してるー!
そして一面が水浸しに( ´゚д゚`)アチャー

深夜の出来事だった為、翌朝に管理人のところへ
すると開口一番!
水漏れやろーーー!!

何で分かった?
そう下の階の部屋まで水が廻っていたようで(;´∀`)

早速、業者を手配してもらい一瞬で詰りも解消!

しかしこの機械マジ凄いスゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

本日も素敵なSMライフを♪