1111

皆様こんにちは(^^)/

クラブフィン店長シュレックです!

本日の投稿が1111回目となりましたーイェ━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━イ!!

そこで1111のエンジェルナンバーの意味を調べてみました。

まずエンジェルナンバーとは?

意識しないでも自然と目に入ってくる数字のことで、古くから数字は神秘的なものとつながりがあると考えられていました。数字は独自の波動と周波数を持っていて、私たちに影響していると考えられています。

私たちの周りには常に天使がいて、その天使が数字を通じて私たちにメッセージを送っていくれていると考えます。車のナンバープレートや時計、レシートの数字など、ふとした時に見る数字が、何度も同じ数字の組み合わせだったことはありませんか?

それは今のあなたに必要な天使からのメッセージかもしれません。

また、電話番号や誕生日、IDといった自分の一部になっている数字の組み合わせは、より深いメッセージとして考えらます。

こういった視点から数字を意識すると、ただの数字が常に気づきを与えてくれるツールになり、とても面白いですよ!

エンジェルナンバー「1111」は、あなたの願望が近いうちに達成されることを、相当強い意味合いを持って示しています。

喜びをもって、天使からのメッセージを素直に受け取りましょう。

とでました!
素直に受け取り頑張ります(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

本日も素敵なSMライフを♪