【SM】本日はストロベリームーン

皆様こんにちは(^^)/

クラブフィン店長シュレックです!

毎週火曜日はSMに関するお役立ち情報をお届けいたします(^^)/

本日は満月「変態達の宴」開催です!

90分コース
ホテル代込み21,000円でご案内致します

受付時に必ず「満月イベントで!」とお伝えください!

ご予約はお早めに(^^)/

人に会い、あなたの夢や理想を語る

「自分の可能性を広げたい」と望むすべての人に、射手座の満月は不思議な力を与えてくれます。射手座の満月には、閉じた心を開く力があります。

射手座が関わるテーマに、「宗教」や「哲学」、「外国」があります。

そのためこの日は人生に起こった出来事の「意味」を知りたくなったり、自分は何のために生まれてきたのかと自問自答したくなったりするかもしれません。

また未知の世界への興味が湧き、旅心が刺激されます。

射手座の満月は人々を開放的にさせます。

人に会い、あなたの夢や理想を語るのにも適した日です。

この満月に対し、魚座を運行中の幻想的な海王星がスクエア(90度)になるので、決断を下したり長期的な企画をスタートさせたりするのは向きません。

その一方で水瓶座の土星が調和的なセクスタイル(60度)となり、自分の感情や欲求を整理する手助けをしてくれます。

6月の満月は、アメリカ先住民によるとハニームーン(蜜月)、ローズムーン(バラ月)、ストロベリームーン(イチゴ月)。

どの名前も可愛くておいしそうです。バラと蜂蜜、イチゴをテーマにしたお茶会などを計画するのも楽しいでしょう。

〈『MOONBOOK 2022』(MdN)より〉

本日も素敵なSMライフを♪