【SM】ビーバームーンー442年ぶりの

皆様こんにちは(^^)/

クラブフィン店長シュレックです!

毎週火曜日はSMに関するお役立ち情報をお届けいたします(^^)/

本日は満月「変態達の宴」開催日です!

90分コース
ホテル代込み21,000円でご案内致します

受付時に必ず「満月イベントで!」とお伝えください!

ご予約はお早めに(^^)/

今回は天王星が月に隠れる「天王星食」も23年ぶりに起こり、皆既月食と同時に起こるのは442年ぶりだそうですヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ

あくせくせずにゆったりと楽しむ

今日は満月の特殊な形である月食が起こります。いつも以上に五感(視覚・聴覚・味覚・嗅覚・触覚)が敏感になります。あまりあくせくせず、ゆったりと生活を楽しむのに適しています。

満月は太陽と月が正反対に位置するため、目に見えない緊張やストレスを感じることもしばしばです。

アロマオイルやマッサージグッズ、ヒーリングミュージックなどを用意して、心と体をほぐすことも心がけましょう。

この満月は特に美食を愛します。美味しいものを食べると幸せな気分に。心を許せる人や、愛する人と一緒に食卓を囲めれば最高です。

外食をするのなら、月が見えるテラス席などを選ぶと盛り上がります。晴れていれば神秘の天体ショー、皆既月食を見ることができます。あなたはだれとこの月を眺めますか?

牡牛座の満月直前は、愛も友情も豊かに実ります。揺るぎない絆を結ぶのにも最適な日です。

〈『MOONBOOK 2023』(MdN)より〉

本日も素敵なSMライフを♪