こんなの欲しかったんです

皆様こんにちは(^^)/

クラブフィン店長シュレックです!

イヤホンの表面についた細かな耳垢やスマートフォンの端子部分の黒ずみ

パソコンのキーボードやガジェットの隙間に入り込んだホコリや汚れ……

これらをスッキリ綺麗に出来たらと気になったことありませんか?

ポータブルガジェットクリーナー

高密度のブラシやピッカー、マイクロクロス、タッチペンなどガジェットの細かな汚れを取り除くアイテムがオールインワンになった優れもの!

しかもポケットサイズとコンパクト☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

隙間に入った細かなホコリを除去できる長短2つの高密度ブラシ

長いブラシでキーボードのような入り組んだ隙間のホコリを掃き出し、短いブラシは腕時計のステンレスベルトの隙間の汚れや、イヤホンの表面についた細かな耳垢をブラッシングでしっかり取り除けます!

金属製のピッカーはイヤホンの隙間に入ったホコリや耳垢、皮脂などを掘り出して、マイクロクロスのスティックでスマートフォンのモニターやレンズの汚れを除去!

ほかの人の触れたタッチパネルに触らずに済むタッチペンも付属してます

いやはや痒い所に手が届くまさに優れものだと思います(゚д゚)(。。)(゚д゚)(。。) ウンウン

気になった方は「ポータブルガジェットクリーナー」で今すぐ検索してみてください!

本日も素敵なSMライフを♪