本日は今年最初の満月イベント

皆様こんにちは(^^)/

クラブフィン店長シュレックです!

本日は今年最初の満月「変態達の宴」開催日です!

90分コース
ホテル代込み21,000円でご案内致します

受付時に必ず「満月イベントで!」とお伝えください!

ご予約はお早めに(^^)/

海の女神の月

すべての満月は月の力に満ちているものですが、どの満月にも増してパワフルな力をもたらすのが蟹座の満月です。

なぜならそもそも蟹座の守護星は月だからです。

この日は月の引力によって、潮の満ち干が起こる海のように感情も波打ち、いつにも増して喜怒哀楽が激しくなります。

「身近な人々に愛を注ぎたい」という気持ちになったかと思うと、ちょっとした人の言葉に激しく傷ついたりもして、自分の感情を持て余し気味になります。

周囲の人に揺れる感情をぶつけて、面倒な事態を引き起こさないように気をつけて。

幸い「海の女神の月」には、生物を慈しみ育てる力があります。最良の場合には、母性を意識して「大切なものを守りたい」という勇気が湧いてきます。

守るべきものがある人は強くなれる。そんなことを気づかせてくれるのが、蟹座の満月です。

この日は満月に対し牡牛座の天王星が調和角を作ります。新年の抱負を考えていると、妙に頭が冴えて眠れない人もいそうです。

寝る前にリラックス効果のあるハーブティーなどを飲むのもおすすめです。

〈『MOONBOOK 2023』(MdN)より〉

本日も素敵なSMライフを♪