【SM】何から始めるか迷ったら

皆様こんにちは(^^)/

クラブフィン店長シュレックです!

毎週日曜日はSMに関するお役立ち情報をお届けいたします(^^)/

これからSMデビューをお考えの皆様へ

何から始めればいいか分からないという方、必見!

シュレックお勧めソフトSM3選

簡単にできるプレイを選んだので、初めてSMプレイをする方にも手軽にできるものばかりです。

・目隠し

目隠しは簡単にできるプレイです。

アイマスク、タオルや服などで目隠ししてみてもいいでしょう。

まずは目隠しをしてみて、ご自身の反応を確かめてください。

興奮しているようならOKです。

目隠しは、視覚以外の感覚が研ぎ澄まされて、気持ちよくなるだけではありません。

目隠しされることで、自由を奪われている感覚になり、相手次第でどうにでもなってしまうという状態に興奮します。

・拘束

拘束プレイはSMの鉄板です!

ソフトでもハードでも使えますのが、とにかく拘束されてみてください。

ネクタイでも、ハンカチでも、きていた服でも何でも構いません。

女王様に行動を制限される状態。

拘束されてしまうと、逃げることはできません。

女王様に身を委ね好きなようにされるのはとっても興奮することです。

自分がどうなるかわからない恐怖心より気持ちいいが勝ればOKです。

・言葉攻め
プレイ中の言葉攻めが効果的にプレイを盛り上げます。

ソフトな言葉攻めだと、「硬くなってるね」とか「赤くなってる」といったように、実況プレイ攻めがあります。

これだと実況するだけなので簡単にできます。

実況をして、自分の状態を伝えられると、恥ずかしさを感じつつも、自分が感じていることを認識していきます。

実況プレイから始めてみて興奮してくればOKです!

決して難しいものではありません。

SMデビューは当店で!

本日も素敵なSMライフを♪