【SM】明日は前倒し新月イベント開催日です!

皆様こんにちは(^^)/

クラブフィン店長シュレックです!

毎週火曜日はSMに関するお役立ち情報をお届けいたします(^^)/

20日新月が木曜日のため明日19日に前倒しで「変態達の宴」開催日です!

90分コース
ホテル代込み21,000円でご案内致します

受付時に必ず「新月イベントで!」とお伝えください!

ご予約はお早めに(^^)/

自分のことを考えるきっかけを掴みたい

ちょうど一カ月前の春分の日の翌日は、牡羊座で太陽と月が一直線に並ぶ新月でした。

2023年は新月が牡羊座の0度と29度で2回起こります。

この2度目の新月は日食を伴います。晴れていれば13:30~15:00頃に、九州南部や房総半島など一部の地域で部分日食を見ることができます。

大昔、日食は竜が太陽を食べると考えられ、不吉な象徴ととらえられました。現代の占星術では日食の影響は約半年続くと言われています。

この「食」に対し、牡羊座を運行中の木星が重なり、楽観的で前向きな人生観を与えてくれます。「新しい経験をしたい」というポジティブな気持ちになり、学習意欲にも恵まれる日です。

己再生を促す冥王星とはスクエア(90度)を形成。

今までの生き方やエネルギーの使い方が試され、古い行動パターンを手放す必要性に迫られる人もいます。

できればこの日食という神秘の天体ショーに想いを馳せ、自分をよりよく変えるきっかけが掴めたら最高です。

〈『MOONBOOK 2023』(MdN)より〉

本日も素敵なSMライフを♪