Fin食堂の巻vol.3

まず本日は、里沙女王様から、お素麺を、紗雪女王様から麺ツユを、
よっておよばれいたしました♪


今年お初のお素麺にございまして、大変美味でしたわ!
さて、こちらは時折むしょうにお口に運びたくなります、ダロワイヨの“オペラ”


コーヒー風味のバタークリーム、ガナッシュ、チョコレート、グラサージュ、7層にもなる重厚な味わいが、なんとも魅惑的…。
こんなケーキでのフードクラッシュ、ウェット&メッシープレイは、なんとも官能的ですわね♪
女王様方々からの評判も良く、嬉しく存じます。
もう、Fin名物となりました、お野菜のみの“デドックススープ”


お膝がチラリ♪
また、明日あたり作ろうかしら。
そして、たった今、Kohhi女王様から、和スイーツを頂戴いたしました。


お抹茶が、ふんだんに使われていて、なんとも贅沢♪
皆様、本当にご馳走様です。
「よく食べ、よく遊び、よく調教する。」
Finの女王様方々は、本日も健やかにございます。
えぇ、本日もlast(27時受付)まで、明日土曜日は、15時~lastまで、楽しみにお待ちしておりますわね♪