オフショット的秘密写真

あらあら、酔狂な方が多いのねぇ~。
7月7日の“撮影&撮影”ブログに、たくさんの拍手を有り難う存じます。
ではお約束どおり、載せちゃいますわね。
“トムキャット”さんの撮影では、こんなゴールドのボンデージを纏い、

“m-spot”さんの撮影では、色違いのシルバーを。
えぇ、お気に入りの鞭もふるいましたわ♪
全身はこんな感じですの。


ニッコリ微笑んだりしておりますが、この鞭を浴びたお前は笑えないわよ。
次に、今のパネル写真を撮り終った後、あたくしがやった事のないポージングを試してみましたの↓
お顔を隠して、M嬢様をイメージしてみたのですが…、

なんだかぎこちないわねぇ。
では、こちらはいかが?

楳図かずお先生ファンとしては、こちらの方がお気に入り。
最後に、あたくしのお気に入りブーツが引き立つ写真を撮りたくて…、


この美しいブーツに踏まれたい仔はいるかしら?
では一首~
ツヤツヤの セカンドスキン 艶やかに 輝く月夜を お前にあげる
そう!
パネルやブログに掲載されているボンデージやブーツは全てあたくしの私物ですので、プレイで纏う事も可能ですわよ。
希望者は、予約の際に「○月○日の、○枚目の写真のボンデージでお願いします。」とおっしゃって下さいませ。
おねだり上手なお前を、可愛がって差し上げますわ。
存分にね