ひそかに“吊り調教”解禁

えぇ、毎月『縄オフ会』に参加し、御縄の師匠に、より安全で、より快感の伴う素敵な吊り緊縛をご教授頂いている華乃にございます。
先日デリバリーに伺ったホテルが、吊り可能なSMホテルでして、まだおおやけにしていなかったのですが、是非とも!と思い、“吊り調教”させて頂きました。

↑しかも、琥珀女王様との3Pでしたのよ!

↑吊られている間、琥珀女王様から快楽責めをされて、嬉しそうなM男さん♪
実は、こちらのM男さん、SM歴は長いのですが“吊り調教”は初体験だそうで、早々に降ろそうかといたしましたら・・・、

↑「まだ降ろさないでぇ~~~」と、かなり気に入ったご様子♪
正直まんざらでもなかったのですが、
安全性重視(ビビりともいう)の華乃は、
やはり早めに降ろしました。
(次回は、も少し長く吊れるかと存じます)
その後も、セルフ拘束にてダブル女王様から乳首責め♪

美しい琥珀女王様と、Fin常連M男さんのご調教、大変楽しく有意義にございました。
いつも、有り難う存じます