THE 断髪式

数週間前、社長からイメージチェンジのため、ヘアカットを勧められました。
秀外恵中な女性からの素敵アドバイス、お聞きしないワケございません♪
よって、先日カットして参りました
では、女王華乃の断髪式を、とくとご覧下さい。

before 腰までたらりと伸びた、ロング以上のロングヘアーが、
担当美容師さんの「本日はお日柄も良く・・・。」と同時に、

ジョッキン!ジョッキン!
「あぁっ、ジェットコースターよりも怖いっ

↑あたくしの煙草をご参考に、こんなにカットなんと30cmオーバー!
after そして、かなりスッキリいたしました

メイク&ヘアセットをして、記念撮影

あら、なぁに?以前とあまり変わっていないですって?
あらあら、そんなイケナイ子は、早く逢いにいらっしゃい。
「確かに変わりましたね!」と、言わせてあげるわ