M女奴隷見習いマユコ再び

いつぞや、奴隷オークションで落札され、Fin奴隷育成所へ委託された、M女マユコ。

性懲りもなく、また委託されてしまったのね。

今回も、手を抜いたりせず、きっちり奴隷芸を仕込んでさしあげるわ。
まずはお前の持ち芸の復習から教授いたします。
このバナナ、どうされるかもうお分かりよね?

そう、恥ずかしい下のお口に突っ込まれるのよ。

恥ずかしいお口がバナナを咥え込んで、なんていやらしく淫猥な姿なのかしら。
さあ、こうして輪投げ芸も仕込んであげる!

まるでオットセイの曲芸みたいだけど、大きく異なる点は、性的倒錯している事。
ほうら、輪投げされて、なんて嬉しそうなお口なんでしょう♪

さぁ、次は“海亀ショー”よ。
ちゃぁんといやらしく産卵できるように仕込んであげるわ。
あらあら、今回もゆで卵を6個も飲み込んで、

なんて恥ずかしい産卵姿なんでしょう!
こんな淫靡なショーは、見た事ないわねぇ
さぁ、これからもどんどん仕込んで、立派な奴隷芸人にしてあげるわ
素敵な性的倒錯小説をありがとうね

楽しく拝読いたしております♪