My Stronger アニバーサリー!~上編~

あたくしのブログに、たびたび登場す“My Strong masochist”略してMSM

この仔なくしてFinの華乃は語れないほどの VIP

このたび、めでたくSuper VIPに昇格いたしました
昇格したという事は、今回はさらなる“激責め”を受けなければならないという事、覚悟して来て下さったのよね?
なんて、確認する必要などなし。

純白のワンピースで待ち合わせしたかと思えば、

新調して、まだ試着もしていなかった情熱的紅色の衣装で立ちはだかってみせたりいたします。
持参した首輪を装着されれば、当たり前の如く土下座し、平伏する。
その姿は、なんとも愛おしい。
ですが、愛おしければ愛おしいほど、さらに激しく責めたくなるあたくしの性癖を、あなたは誰よりも理解している筈。
「そう、そうなの。そんなにいたぶって欲しいのね。」
甘美な鳴き声をあげているあなたは、前世からあたくしの淫猥なSlave!
“麻縄”をいつもより強く握りしめ、思わず右片方の口角だけ上げてしまうわ。
えぇ、この“麻縄”は、あたくしの長くしなやかな腕。
いつもより、あたくしの愛液と情熱を注ぎ、激情と化したこの“腕”で責めたててあげる。

全身にじんわり食い込んだあたくしの長い腕は、

まだまだあなたを離さない。
アニバーサリー調教は、まだ始まったばかりですもの・・・。
~中編へ続きます~