心身共にStronger~前編~

えぇ、My Stronger masochist=MSMの、いつぞやのご調教にございます。

セクシー&甘い雰囲気でのぞむ女王華乃ですが、お相手がMSMですもの。ご調教もスィートなんてワケには参りません。
「麻縄はあたくしの長い腕。」
そう申し上げるほど、緊縛好きなあたくし。緊縛に関してのご要望は100%お聞きしたいと存じております。
もちろんクレームも真摯に受け止めます。
はい実はMSM、このあたくしに、唯一クレームを申した者。
そのクレームの内容とは、
「痕がすぐ消えてしまって、残念です。もっと無茶苦茶にして欲しいです。」
なんと・・・!つまり、MSMは、シッカリ緊縛痕を残してもらわねば満足できないとの事。さすがStronger。
えぇ、先ほども申しました通り、
緊縛に関してのご要望は100%お聞きいたします。
「お前、覚悟はできているんでしょうね。前言撤回なんて、許しませんから。」
ゆっくり頷き、すでにぼんやりした瞳のMSMに、あたくしの長い腕を容赦無く巻きつけていきます。

いつもより深い愛情を込めて、あたくしの腕をギッと食い込ませるたびに甘美な鳴き声をもらすMSM。
その倒錯的な鳴き声は、あたくしの変態性ボルテージをUpしてくれます。
ギチギチに緊縛、そう、力一杯抱きしめて、えぇ緊縛は抱擁ですもの。
あたくしのセカンドアームでギッチリだきしめて、微動だに出来ない状態に追い込みゴロンと寝かせました。
このままいくら放置したとて、肌が強く筋肉質なMSMに縄痕を残す事は出来ません。
吊り緊縛が出来れば、多少の痕は残りますが、このホテルに、吊りどころはございません。
ですが有言実行を脊椎にしょって生きる女王華乃。
ほら、こうして差し上げてよ。

あたくしの腕を、実際の腕に巻きつけ、決して離れないようにし、

引っ張り上げました。

ギチッ、、、ギチッ、、、、
あたくしの長い腕が、実際のあたくしの腕と、MSMの硬い筋肉に食い込み、
魅惑的なBGMが響き渡ります。
おかげさまで、

美しい痕が絵描けましたわ。
“縄酔い”にて素晴らしい状態までDownできたMSMの体は、もう完全にあたくしの性奴隷。
この後、どんな風に遊ばれたと思います?
それは、~後編~でお話しいたしましょう