心身共にStronger~後編~

「早く続きが読みたい!」との嬉しいお声も頂戴いたしまして、大変ありがたく存じます。明日は我が身の性的倒錯blog、心身共にStronger~後編~を貴方に。
縄痕を付けて欲しいと切願するMSMに、麻縄という“あたくしの長い腕”を巻き付け、

こうして持ち上げ、

僅かながらマーキングいたしました
良い感じに縄酔いしているMSMの耳元に、サディスティック ハスキーボイスが囁かれます。
「これで終わりなワケないでしょう?」
縄痕に、あたくしの丸い爪痕が重なり、更にマーキングは続き、しなやかでいて弾力のあるMSMの肌に“しるし”が増えていくその様はなんとも官能的。
美しい刻印を付けて頂き、やっとベットに寝かせてもらったMSMは、そこでも卑猥な拘束を受け続けますの。

「一息なんてつかせないわ。だって、あたくしはお前の躰で、もっともっとお遊びしたいのよ。」
恍惚とした表情を浮かべながら、うん、うんと頷くMSMは、淫靡で愛らしい女王華乃の性的倒錯人形。
あたくしの愛液入りお浣腸にて淫猥なアXルマXコと化したMSMの秘部を、あたくしのペXXが緩やかに支配し、二人きりのその部屋に、甘美な鳴き声が響きます。
そして何度も何度も天国へいざない、生きたまま帰ってくるの。
潮か精液か判別できないモノを吹かされ、

こうして手を繋がれたまま、
何度も、 何度もね。
いつも、素敵なお土産をありがとうございます。女王様皆様で、有り難く頂戴いたしましたわ♪
また、今月のご調教も、楽しみにしていますわね。