今月最後の休日

月に3日ほど、休日を頂戴している華乃にございます。
その3日間、たいてい緊縛お稽古やフェティッシュイベント、または親族や友人関係の集いになるのですが、久しぶりに己のためだけのオフを過ごしてみようかと思い、頂戴いたしました。

で、行った事は、やはり先ずエステ
たっぷり2時間半かけて、施術して頂き、次にトレーニング

完全休日なんですもの。思いっきりハードなトレーニングを致したくて、プロテインを摂取して臨みましたわ。
念入りなストレッチからスタートし、ソフトな有酸素運動、そしてマシンを使った筋肉トレーニング。
最後に汗の水たまりが出来る程、ハードな有酸素運動
温泉とサウナにも入り、大変有意義にございました
また明日からご調教の日々が始まります。
艶やかな肌にトレーニングをあしらったテカテカボディーの女王華乃による、性的倒錯の官能的なご調教を、是非受けにいらっしゃいね

胸踊らせてお待ちしております