好きなモノを突っ込みましたわ

「今まで、華乃様がされた事のないご調教をして下さい。」
もう、数えきれないほど調教しております、ドライオーガズムで何度も果てる淫猥なアナルの性奴隷。
普通の玩具を挿入されても、もうつまらないのね。
ならばあたくしの大好物“デカビタC”

こちらでお遊びさせて頂くと、、、

↑嬉しそうに咥えこんでおりました
“デカビタC”で羞恥拡張し、今回も幾度もドライオーガズムへ導きましたの
遊び心があるマゾヒストって素敵ですわ
えぇSMセッションは勿論、パートナーとのおデート・ご友人とのレジャー・同じ趣味のサークル・職場の親睦・ご親族との交流、そしてお仕事に対しても、遊び心をお持ちの方は、大変魅力的で輝いていらっしゃいますわ