今年最後のオフ

本日は、久しぶりのオフにございます!
稀に、「先日問い合わせたのですが、華乃様お休みだったみたいで~。」と言われるのですが、月にだいたい2日多くても3日以上休みませんので、なかなか素直に詫びる事ができない上に、なぜ故にわざわざその日に?と、詰めてしまった事もあり、誠に申し訳ありませんでした[emoji:v-37]
ご調教スケジュールは常、↑上記ブログに掲示しておりますので、どうぞご覧下さいませ。
えぇ、その様なワケにございまして、今年最後のオフは、念願の『RED リターンズ』
を鑑賞して参りました!

映画は、幼稚園児の頃からの趣味でして、SF・ファンタジー・近未来・サイコサスペンス・コメディなど、様々なジャンルが好きなのですが、中学生の頃からスパイ映画も嗜むようになり、ミッションインポッシブルや、007、チャーリーズエンジェルなど、よく鑑賞しておりました。
今回の『RED リターンズ』は、還暦をすぎた元敏腕スパイ達が可憐に大暴れ!
コメディ色の強い正義のスパイ映画『RED』の待ちに待った続編!
ブルースウィリスやマルコビッチも良いですが、恰好良くてユニークでエレガントな、M16の元スパイのビクトリアを演じたヘレンミレンが、大変魅力的!

眉ひとつ動かさず、冷静に銃をぶちかます姿がなんとも華やかで美しく、

神々しくさえ映ります!

若干、我が実母に似ていると思ったり(笑)
そう、イ・ビョンホンも素晴らしかったですわ!


彼はこの肉体を創るのに、血の滲むような努力をなさったそうです。
Finのゴリマッチョ担当女王華乃も、負けてはいられません。
撮影も済んでちょっと気が抜けているこのボディーを調整いたしますわ[emoji:v-363]
「Mr.イ・ビョンホンありがとう。」
物語の鍵を握るキケンなマッドサイエンティスト、アンソニーホプキンスも『羊たちの沈黙』のレクター博士を彷彿させる怪演に、胸を鷲掴みにされる思いにございました。
ホプキンス本人も、演じていてこんなに楽しかったのは『羊たちの沈黙』以来だそうで。
あら、誰ですか?
あたくしに映画を語らせたのは。
このままでは夜明けを迎える事になりますので、次のお話。
お食事、和洋中全て好きですが、イタリアンディナーは特に好き!

↑鮮やかで優しいお味のステキ前菜[emoji:v-271]

↑和洋折衷サーモンとイクラのクリームパスタ にうっとり[emoji:v-352]
映画を堪能し、おなかもいっぱいで大変有意義なオフにございました[emoji:v-341]

皆さんのオフの過ごし方も教えて下さいませ。
では、明日22日は日曜日のため、15:00~25:00まで受付しております。
15:00からは、既にご予約を頂いておりますが、その後、空き枠ございますので、お気軽にいらして下さいませ[emoji:v-344]