エナメルフェティッシュマン Tom★o

image

お気に入りの、ホワイト マイクロミニスカートスーツをリクエスト頂き、有り難う存じます。それにパネル撮影で履いている超ロングブーツをあしらって欲しいだなんて、貴方なかなかセンス良いわね。こんな風にはしゃいじゃうわ♪

        image


 

でも、セッションが始まったらあたくしは女王様、貴方は下僕以下の奴隷なのよ。

それに、フェティッシュなエナメルマスクやエナメルTバックまで着せられて、とっても淫靡なエナメルマンにしてあげるわ。

image

ほら、もっと近くにいらっしゃい。もっと、もっとよ。そう、そしてあたくしのおみ脚に頬ずりなさい。  なあにそのヌルい頬ずりは。エナメルフェティッシュplayなのよ、もっと良い音奏でなさいよ。出来ないの?不器用な子ねぇ。あたくしがやってあげる。聴いていて、ほぅら、こうして強く擦ったら、ね、エナメル同士がくっついては離れ、またくっついて、卑猥な音色が響くでしょう?

image

わかったら、さっさとあたくしのオットマンになりなさい。そして、、、

image

エナメルシーツを敷いたベットに寝かされて、あたくしの肉布団にされるの。あたくしの美しいブーツに触れながら快楽責めされて、恍惚の表情を浮かべているのがマスクを被っていても分かるわよ。

image

これからも、無理矢理に昇天させられてあたくしの淫猥な性奴隷にしてあげるわ。


 

今回のセッションも、とっても楽しかったわ。それに、スーツと超ロングブーツという、威圧感ある姿を「可愛いです!」と、言ってくれて、素直に嬉しいかったわよ(照

次回はさらに素敵なご調教をしてあげちゃう。楽しみにしているわね。ありがとうございました。

Club Fin. 華乃