Februaryにございます

image

暦の上に春は立ちながら、厳しい寒さが続いておりますわね。ですが選ばれし性癖者の皆様におかれましては、お健やかにお過ごしのことと存じます。

御身体はご健康でも、剛棒や菊蕾、はたまた花弁やその内部に輝く玉真珠つまり秘部が疼き、どうする事も出来ず非常に困っている、そんな方はいらっしゃいませんか?

あら、そこの貴方、まるで自分の事を言われたかの如く頬を赤らめているじゃありませんか。さては“SM初め”=“華乃セッション初め”を未だ受けていらっしゃらないのね。流行り言葉ではございませんが、ご安心して下さい。今月末までは“SM初め”として受け付けてございます。

あら?“SM初め”をお受けになったのに、もう疼いている方もいらっしゃるの?!  しょうがないわねぇ。うふふ、そんな欲しがり屋さんも嫌いじゃないわ。では、1月とはまた違った官能的な倒錯調教を施して差し上げますわ。

あたくしのセッションスケジュールを確認したくば、ブログトップのスケジュール欄をクリックなさってね。前日はもちろん、一週間以上前からのご予約も大歓迎! では、まだ冷たい風吹く季節ですが、あたくしのLove&abnormalなセッションとhotな聖水、そして“華乃温泉”で身も心もあたたかく包んであげる。

※明日から、新しい個人イベントも始まるよ!( ´ ▽ ` )ノ♪