華乃グッズ プレゼントしちゃう!

バレンタイン月も最終となりまして、お客様へ日頃の感謝の気持ちを込めて、あたくしの愛用品をどどんとプレゼントしちゃいます!

☆ピンクラインコルセット

image

最近オーダーしているコルセットよりも、少々大きめですので、女装子ちゃんにお勧めの一品。ご所望の方は、ご予約の際に「ブログの“コルセットプレゼント”お願いします。」とおっしゃって下さい。

 

☆エナメルストッキング

image

全身網タイツや、ナチュラルストッキングリクエスト以外、セッション中のほとんどは、こちらのエナメルストッキングを着用しております。

オーダーメイドですので、あたくしのおみ脚にピッタリ!こちらの愛用品を、1名様にプレゼントいたします。

ご希望の方は、ご予約の際に「ブログの“エナメルストッキングプレゼント”お願いします。」とおっしゃって下さい。

 

☆エナメルTバック

image

漆黒のエナメルTバック。なんとプライベート女王時代から愛用していた貴重品!こちらの稀有な品を、1名様にプレゼントいたします。

欲しい!と思われた方は、ご予約の際に「ブログの“エナメルTバックプレゼント”お願いします。」とおっしゃって下さい。

 

☆エナメルグローヴ

image

ご覧の通り、エナメルのロンググローヴ。

こちらもオーダーメイドですが、ご覧の通り編み上げですので、サイズ調整OKです!かなり使い込んでいますので、劣化している部分がありますが、それも愛用品である証拠。

お求めの方は、ご予約の際に「ブログの“エナメルグローヴプレゼント”お願いします。」とおっしゃって下さい。

 

☆パープルインナー

image

こちらは、浴衣や甚平、パジャマなどの寝具のランジェリーとして着ていたインナーです。何年も長期に渡り愛用いましたので、あたくしの香りがふんだんに染み込んでおります。  寝具のインナーをプレゼントするだなんて、最初で最後となりましょう。

匂いフェチの方、着てみたい方は、ご予約の際に「インナープレゼントお願いします。」とおっしゃって下さいね。

※個人イベントですので、リピーター様=本指名様(一度でも華乃セッションを受けた事のある方)対象でして、1playで一品となります。

今回のプレゼント期限は、全て2月末まで!
(ご予約時間は、Club Finの営業時間12:00~25:00までとなっております。)

後、この様なプレゼントイベントの際、ダイレクトメールにて残品のお問い合わせを頂く事がよくあるのですが、そのやり取りをしている間に売り切れてしまう場合が多々ございます。お気持ちはよく分かるのですが、なんだか申し訳なく哀切で、、、(T_T)シクシク。。。それでもどうしても直接確認したい方は、ミストークをお勧めします。

では、あたくしが愛用した可愛い品々を受け取って下さる素敵な方々からのご予約を、心から楽しみにしているわ‼︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆そして今日は“満月イベント”よン♪