Miss Sari*a

image

ようこそSari*aちゃん。また貴女に逢えてとっても嬉しいわ。だって貴女とのご調教はとても胸が高鳴るの。貴女が縛られたお姿は、このあたくしが心を蕩かされそうになるほど美しいんですもの。

エレガントで華やかな“かんばせ”やスリムで魅力的なボディーライン、そしてしなやかですらりと長い四肢は誰が見ても一級品。でも貴女の美しさが最大限に表現されるのは、こうしてその総身を麻縄という“あたくしの長い腕で”甘美な抱擁緊縛を受けた時。

 

image

あたくしの競泳水着を着せられサテンの羽織まで纏わされ“逆海老縛り”で微動だに出来ない羞恥責めをされた時の貴女は、妖艶で淫靡でとっても素敵!まるで倒錯的優美を具現化した様。小さな声で、「はぁはぁ。」と切ない吐息を漏らし、高揚感を抑えきれないでいるその姿は、どんな美女画もおよばないほど官能的。そして、貴女が魅力的であればあるほど、あたくしの倒錯したエロティシズムが熱く滾ってくるの。

image

縛られ上手な貴女は、足し縄の受け入れにも素敵に淫らな鳴き声で応えたくれたわね。

image

羽織りをはぎ取られ、競泳水着のみにさせられた貴女は、更に妖艶で魅惑的。M字開脚緊縛で、アxルマxコのあたくしの指ペニスを挿入されたままペニクリを弄られて快楽の渦で悶える姿は、堪らなく可愛らしかったわ!

個人イベントを喜んで受けてくれてありがとうございます。また、近いうちにいらして頂きたいわ。心から楽しみにしています♥

Club Fin  華乃