Mr.T@nak★〜エナメル監禁奴隷〜

image

西暦2XXX年.3.9.  それはあたくしがT@naというヒト科のオスを拾った日。もう地上は汚染された薬品がさらに発化学変化したような物が砂嵐と混じり、酸素変換マスクなしでは歩けない状態になっていたわ。

あたくしは我が家とも言うべく第5基地に戻る途中偶然に、破壊された建物の下敷きになっていたT@naを発見したのよ。マスクとプロテクト網タイツを全身に着ていたからよかったものの、そうでなかったら、もう数分ももたなかったでしょうね。バイタルを取ったらまだ息をしていたから、とりあえず第3基地の地下15階へ。これがあたくしとT@naとの倒錯生活の始まり。

彼は暫くして意識を取り戻し、食事や排泄が出来るようになっても、自我の形成は不充分で、もちろん過去の記憶も曖昧。つまりこの世紀末で毎日見えない敵と戦ったり、生命を維持するために重労働している女王戦士を不憫に思った神様が、面白いオモチャを与えて下さったと言う事ね。

この日は安全マスクの上から更にあたくしの好きなエナメル質のマスクを被せ、股間には元々T@naがはいていたエナメルTバック、下肢にはあたくしの戦闘着のエナメルストッキングを履かせて、普段は移動や戦闘で使う麻縄で全身緊縛してみたの。そしたらほら見て、とっても似合ってるじゃないの!

image

T@naも、まんざらでもなさそうに恍惚の表情を浮かべていたから、あたくしもエナメルグローヴをはめて躰中をまさぐって遊んだわ。ほら、股間をグッと握った写真なんて、まるでエナメル同士が同化してる様で、とってもSexyでしょ♪

image      image

こんな風に、フェティッシュplayを楽しみながらたっぷり遊んであげたわ。え?この日の最後はどうやって遊んだのかって?  そんなのエロテックでスペシャル変態的な事に決まってる。

image

 

いつも事前のご予約、ありがとう存じます。“赤キャットスーツ”と“ダブルエナメルフェティッシュplay”と“聖水”のリクエストそしてご自身のエナメルTバックを持参下さった事、大変嬉しく、とぉっても楽しかったです! また、是非いらして下さいね。

Club Fin  華乃