Mr.T@k☆hash*

image

カウンセリング時、素直に「いじめられたいです。」だなんて、嬉しいこと言ってくれるじゃないの。思わず撫でてあげちゃったわ。高身長で体格も良い、市川海老蔵にも似たイケメンな貴方。あたくしの長い腕“麻縄”で官能的な緊縛を施し、微動だに出来なくなって更に素敵。そのまま快楽責めに身を委ねるその姿、とても魅力的だったわよ。

アナルマイスターの極上アナル責めに淫らな喘ぎ声を発しながらドライオーガズムで何度も昇天させられたうえに、ところてんでお漏らしまでさせられ、ラストフィニッシュで搾り取って差し上げたわよ。おかげ様でとっても楽しかったわ!

また、大阪へご出張の際には是非お呼び下さい。心からお待ちしています。

Club Fin  華乃