キュートなエナメル奴隷ちゃん♪

image

初めまして、ようこそ“華乃 world”へ。前日からのご予約並びに“ダブルエナメルフェティッシュplay”のリクエスト、とっても嬉しいわ!

ツヤツヤのメンズエナメルTバックに漆黒の全頭マスク、そしてあたくしが愛用していたエナメルストッキングとグローヴを着せてもらい、とっても嬉しそうなMr.Tan@☆★。

あたくしの長いしなやかな腕の化身“麻縄”で抱擁緊縛され、魅力的な吐息を漏らした貴方はもう既に官能的なエナメル奴隷!

image

こうして背後から陵辱されたり、、、

image

ソフトスパンキングの直後にフェザータッチ〜ナデナデ♪ M字開脚に緊縛されたまま、快楽アナル開発にて初ドライオーガズム!初ところてん‼︎ その証拠に両脚だけでなく両腕まで痺れてガクガクになっていたわね。その姿はとても美しく、またとても嬉しいわ。えぇ、そんなに感じてくれて、最高の気分よ!  「す、凄かったです。普通の(sex)と、全然ちがう。。。」そんな言葉を頂いて光栄だわ。

とっても素敵なセッションをありがとうございます。次回はもっと濃厚エナメルplay、そしてさらに極上のアナル開発はいかがかしら?他にご希望があれば、なんなりとおっしゃって下さい♪では、次回のセッションを楽しみにしていますね(^ ^)

Club Fin  華乃