女王華乃’s 愛用品プレゼント!

今月の個人イベントは、日頃の感謝の気持ちを込めてプレゼント!あたくし華乃の愛用品をご希望の方々にプレゼントいたしています!

☆大人気のエナメルストッキング✴︎

IMG_0230

↑オプションなら¥6,000の、エナメルストッキングを無料プレゼント!オーダーメイドのフェティッシュグッズを是非、貴方にも。まだまだたくさんあります!

ハイレグボディスーツ 

IMG_0237

↑入店当初から着ていた漆黒のハイレグコスチューム!デビューDVD出演時にも着ていた、こちらのオーダーメイドコスチュームをプレゼント!

サイハイブーツ

IMG_0234

↑特別なご要望がない限り、セッションで必ず履いているエナメルブーツよ。サイズは約24・0(輸入品)

( ´ ▽ ` )ご希望の品がありましたら、ご予約時に「華乃さん個人イベントの◯◯◯プレゼントお願いします。」とおっしゃって下さいね♪ プレゼントのご希望は、あたくしもとても嬉しいので、お気軽に貰っちゃって下さい!何日も前からのご予約も喜んで!!!

※1playにつき1品ご希望OK。個人イベントのため、リピーター様(1度でも華乃セッションを受けた事がある方)に限らせていただきます。ご新規様 sorry(>_<)。

では、今日も14:00からlastまで、あたくしに可愛いがられたり性的にイジメられたり、気持ち良く縛られたりメスイキコースでドライオーガズムやところてんで昇天してみたい、そんな素敵な性癖の貴方とお遊び出来る事を楽しみにお待ちしています!(*^▽^*) walcome ♪

Club Fin 華乃