女装子ちゃん初ドライオーガズム!

photo

初めまして、ようこそ大人のアミューズメントパークClub Fin、そして性的倒錯の楽園“華乃 world”へ。聞けば随分あたくしのブログや動画をご覧頂いてのご来店だとか。よほと意を決してのご予約と拝察いたします。どうもありがとうね。

あら、SMなんて全く知らないウブな坊やかと思えば、とても綺麗なオレンジ色のランジェリーを着ているじゃないの。うふふ、そういうの、ちょっと嬉しいワ。

さぁ、貴女は今日あたくしに弄ばれ陵辱され、abnormalなM嬢にされるのよ。一度や二度イヤって言ったって止めてあげないからね。さぁいらっしゃい。あたくしの極上のお浣腸で、貴女のアナルをアナルヴァギナにしてあげるわ。そう、あたくしのお浣腸はビデ洗浄。衛生的な意味だけでなく、感度も良くなるのよ。ほうら、お尻を上げておねだりしなさい。花嫁がくちづけを待つように貴女のアナルをあたくしに差し出すのよ。

photo

あら、貴女のヴァギナに陰毛が生えているわ。あたくしがキレイに剃って差し上げましょうね。ほうら、もう“剃られフェチ”になりかかっているわ♪

アナルヴァギナの感度が良くなる500mlの愛液浣腸を甘美な鳴き声をあげながら受け入れ、このあたくしの長い腕である麻縄の抱擁緊縛を受け、恍惚の表情を浮かべながら縄酔いしていたわね。

photo

とても可愛らしい姿だわ。U-chan、とても素敵よ。

やっと解かれたと思ったら、アナルヴァギナとペニスクリトリスを同時に弄られ、貴女はもう快楽の沼に足を囚われ、逃げ場を失った幼気な仔羊よ。でもとっても幸せな仔羊にしてあげるわ。

いくら挑んでもドライを経験できなかったのが嘘のように、びくんびくんと身体を震わせ幾度も悦楽のドライオーガズムへ導き、ついにはところてんまで体験させてあげたわ。

でもね、ドライオーガズムは初体験よりsecond time、third timeと、どんどん快楽度が増していくの。今日でやっとスタート地点ね。これからもっと開発して淫靡なM嬢奴隷にしてあげるから楽しみにしていなさいね。

 

大変楽しく有意義なセッションでした。Mr.&Miss.Y、また近いうちに是非いらして下さい。楽しみにお待ちしています。本当にありがとうございます。

Club Fin 華乃