関西連合元総長 VS レディース総長華乃

関西連合元総長 Aki☆と、日本橋レディース婦淫(フィン)総長華乃が繰り広げる、ガチのタイマンSM! 待望のseason 2 夜露死苦!!!

 

IMG_6618

見つけたわAki☆、1ヶ月ぶりね。タイマンに負けたら一生アタシの奴隷になる約束だったのに、たった数週間で逃亡するなんてどういう事かしら? しかも舎弟のアパートに匿ってもらうなんて、元関西連合総長の名が廃るわね。

さぁ、もう逃げられないわよ。覚悟しなさいね。

IMG_6624

1ヶ月ぶりのアタシの縄、そして足袋で踏まれてどんな気分かしら。屈辱的だなんて当然の答えは求めてない事ぐらいは分かってるでしょうね。

IMG_6625

ほら、こうやって責められなじられ虐げられ、苦痛に顔を歪めながらも剛棒はちゃぁんとイキリ勃ってんじゃないの。どういう事か説明してみなさいよ。

なに?「申し訳ありません。許して下さい。」ですって?ふざけんじゃないわ。自信満々にタイマン申し込んでおきながら瞬殺され、負けたら一生アタシの奴隷になる約束やぶって逃亡。今さら詫びを入れたって、免罪されるワケないでしょうに。

あ〜呆れた。お前にはもう何も言わなくていい。アタシのおしりで圧迫して黙らせてあげるわ!

IMG_4817

呼吸管理されてフラフラね。 でも休ませてなんかあげない。

身体の穴という穴を開発して、二度と普通の性生活には戻れないようにされるの。ほら、尿道ブジーでペニス開発されて、卑猥で情けないmasochistになるのよ。

IMG_6627

教えてあげる。こうして奥まで挿入すれば、前立腺開発にもなるの。このままアナルも開花させて、ほぅら上から下から前立腺刺激されて堪らないわよね〜♪

さぁ、ドライオーガズムで昇天させてあげるわ!ところてんもされて、今まで味わった事のない快楽に溺れ堕とされ、劣情にまみれた淫乱メスイキ奴隷になるのよ!

処刑的強制アナル開発にて、ドライオーガズム・ところてん、法悦を極めたAki☆は、これからも性奴隷としてレディース総長華乃に飼育されるのでした。。。

いつも、何日も前からご予約下さり、誠に有り難うございます。今回も素敵なリクエストを頂き、とても感謝しています。同じ登場人物で異なるストーリーplayは、とっても楽しくて大好きです!最近ではサブキャラも際立ち、セッションにも深みが増してwonderful(*≧∀≦*)♪

次回のご予約も頂いて、この上ない幸せです。これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

Club Fin 華乃