本日の香り

今日の女王華乃の香りは、あたくしのメインフレグランス、CHANELの“ココ ヌワール”

IMG_7893
※ココ ヌワールは、黒の女性らしさを表現する力を表す香り。黒をまとう女性の、人を惹きつけてやまないセンシュアルな魅力が、モダンなルミナス オリエンタル ノートで表現されています。(CHANEL 公式HPより引用)

つまり、黒のエナメルコスチュームにピッタリ!

IMG_7964

今回のパネル写真のコスチュームも、オレンジ×黒!
IMG_7854
ブーツも黒!

Viva 漆黒!!

んでも、赤もピンクも黄色も白も、紫だって大好き(笑)

いやいやまだまだ!ゴールドもシルバーも好き好き好き大好き!!!

おっと、香水のお話でしたわね。

 

えぇ、ご調教・セッション時に、ふんわり漂うあたくしの甘美で妖艶なこの香り、とっても魅力的なのよ(^_^)

IMG_7895

貴方もまだ気付いていない、貴方の本当の欲望を呼び覚ますこの香り纏う華乃のご調教&フェティッシュセッションを是非。。。

Welcom to wonderful 華乃world.

※移り香が気になる方は、入浴時に熱いシャワーを1〜2分浴びれば大丈夫!メンズフレグランスをつけている方は更に安心(^_−)−☆

では、今日も明日もlastまで、このブログを見てくれている貴方のご予約、楽しみにお待ちしています。

Club Fin 華乃